ICO INFOMATION | best ico list website(はてな)

ICOについて、多角的な情報を書いていきます。

2017-10-25から1日間の記事一覧

仮想通貨UTRUSTは信頼性の高いICO案件

UTRUSTの登場 仮想通貨UTRUSTは、今話題のICO案件です。 ICOとはイニシャル・コイン・オファリングの略称で、効率的な資金調達手段です。 また歴史が浅いため、法的規制がゆるいということもあり、自由度の高い取引が期待できます。 これまで資金調達という…

HASHRUSHの仮想通貨としての目的とICOの役割

HASHRUSHの登場 HASHRUSHはインターネットゲームの名称であり、またそのゲームの中で利用される仮想通貨の名称でもあります。 これまでもゲームの中でアイテムを購入したり、ゲームを進めていくに従ってコインを集めることができ、このコインを利用してアイ…

日本国内におけるフィンティック業界団体とは

日本の仮想通貨事業の業界団体 2009年1月に運用が開始されたブロックチェーン技術を利用するビットコイン(仮想通貨)のシステムは、たった数年の間に世界中に普及しました。 日本国内にも仮想通貨を扱う企業が設立され、取引や決済サービスを提供しています。…